スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の癒し/著者: ヨハンナ・パウンガー /トーマス・ポッペ  



月の癒し/著者: ヨハンナ・パウンガー /トーマス・ポッペ

月のリズムを生活にとりいれることによって、効果が違う、結果がちがってくるというチロル地方に古来から伝わるもの。
たしかに、満月の日とか下弦の月、上弦の月とか、なにかありそうです。風水みたいなものかしら。
とくにこだわってはいないし、なかなか忙しい現代でとりいれるのは難しいと思うけれど、風水みたいに生活の一部に少し取り入れてみてもいいかもね!
スポンサーサイト

人間の絆 ソウルメイトを探して/江原啓之 


人間の絆 /江原啓之

もともと霊界だとか、死んだ後の世界とか、オーラとか、前世とかを信じてなくて・・・。
死んだら、人間は終わりだとかなり現実的な考えをもっている私。
そのわりに、テレビドラマなどほとんど見ていない私が時間があえば、ついつい見ているのがオーラの泉。深夜番組だったときから、かなり見ていた。・・・というか、深夜番組だったから見ていたのかも・・。
この本は、日々の生活の中で、自分がこれからどうしたらいいのか?これでいいのかな?なんて思ったときに、とても参考になるし、考えの転換にもなる1冊になっていると思う。私に起こるすべてのことが何かしらの意味をもって、そして私にとっての修行であると考えると、何事もプラスに考えられる。
元気になれる1冊かな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。