 


恋空 切ナイ恋物語/美嘉  

どうせ、子供だましの内容でしょーなんて思って読み始めたところ・・・、いやはや泣きそうになったり、泣いちゃったりで、案外いい本でした。うわ、これ、ちょっと美しすぎるよね・・・、いやあ、そのセリフないでしょーとか、ドラマの見すぎ?みたいな青春まっただ中な感じと、美しすぎる言葉とでキレイすぎるって思うこともあるけどね。でもそれは私がもう年を重ねてるからなのかな。
ただ、その中でもあまりに切ない恋で泣けちゃいました・・・。映画にもなっているし、近いうちにDVDでみてみようかな。



恋空(上)

恋空(下)




恋空 プレミアム・エディション
