 


山の頂の向こうに/田部井 淳子  

田部井さんのエベレスト登頂までのエピソードや、妻、母としての葛藤などが書かれてた1冊。
そんな苦労なんてしてなさそうに思っていたけれど、そりゃそうです。お母さんなら、子供たちの世話だってしなくちゃならないものね。
でも、いろんな葛藤のなか、家族のおおきな信頼と後押しによって夢をかなえていく姿がかかれています。

私も自分らしく生を重ねていきたい。

山の頂の向こうに

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randokunote.blog44.fc2.com/tb.php/121-52b3d5ae

