スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美肌塾/佐伯チズ 



間に合わない!ことはない!美肌は女性の宝物!佐伯チズ先生の美肌作りを学んじゃおう!



美肌塾
著者: 佐伯チズ
出版社: 講談社
サイズ: 単行本
ページ数: 110p
発行年月: 2005年11月
付属資料あり

佐伯チズ先生のお話を聞いてから、おっし!美肌作り、がんばるぞー!ということで、毎日ローションパックをかかさずやるようになりました。始めたばかりだから、まだまだ先は長いけれど、前よりもトラブルが少なくなった気がしています。そんなわけで、ローションパック用コットンと、Sコットンはかかせないものになりました。そうそう、クレンジング方法とかきいてないんだ!と思い、この本を読むことにしました。今はクレンジング方法も佐伯チズさまの言うとおり行っています。さてさて美肌がかえってきてくれるかなー!とてもやる気になる1冊でした!何よりも、信用できるのは、いい加減に使った化粧品をほめて広告していないところ。私は、化粧品を数日、1週間、1ヶ月使っただけで、すごくよかった!と褒めちぎっている美容ライターは基本、信用していないのだ。そんな人の肌はすこぶる美しくない。基本は気持ち、時間、食物、リンパマッサージなどによるところ。ファンデーションをぬっていないというチズさまの肌は本当にきれいでした。



35歳からの美肌カウンセリング、佐伯チズ先生に教えてもらおう!



35歳からの美肌カウンセリング
著者: 佐伯チズ
出版社: 大和書房
サイズ: 文庫
ページ数: 157p
発行年月: 2006年02月

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randokunote.blog44.fc2.com/tb.php/60-1e291e2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。